star_of_bba’s diary

甲状腺、卵巣と立て続けに手術したのち遊び歩いてます。

本日の更新お休みします

連休にキャンプ行ってきたんですけど、疲れから発熱しました…こんなの初めて…。

予定が大幅に狂い、記事の作成が間に合いませんでした。すみません。

本当に40代って無理がきかなくなってくるなと痛感しています。皆さんも体力作り頑張ってください。

来週は前回の続きを書いて、そのあとはこの連休で行ったキャンプの話を書く予定です。

そろそろ定期更新やめようかなとも思ってます。週1ペースで書くのは続けたいけれど。

それでは皆さん良い水曜日をお過ごしください。




★良かったら今までのキャンプネタも読んでください。

www.ribbons-and-laces-and-sweet-pretty-faces.site