star_of_bba’s diary

甲状腺、卵巣と立て続けに手術したのち遊び歩いてます。

本を作る(9)文フリ参加受付期間発表

f:id:star_of_bba:20210404145652p:plain:w110


前回の続き↓
本を作る(8)助言者、CMYK - star_of_bba’s diary


(1)はこちらから↓
本を作る(1) 20代みたいなノリ - star_of_bba’s diary



11月に東京で開催される文フリの出典受付について、とうとう発表があった。

bunfree.net

いよいよだ。緊張する。ちゃんと出店申し込みできて受付してもらえるかにまず緊張している。

先日、平日しか営業していない紙屋さんで気になっていた表紙用の紙を確認することができた。ちょっとラメっぽさが強くてイメージと違うなと言うことがわかり、最初に候補としていたものでいこうと決心できた。良かった。

口絵ページに載せる写真の選定は終わったので、あとはページに並べるだけ。私の病気っぽい部分なのだが、ゴールがはっきり見えると途端に何も手につかなくなる癖がある。なんでかを分析するのがなかなか難しいのだが、終わるのが怖いと言うより、もういいかなと言う気持ちに近いような気がする。全然もう良くない。

特典の準備もノロノロと進めている。こちらは投げ出しそうなのでまだ発表する勇気が持てない。弱虫なstar_of_bbaを許してください。

へらへらしてるときっとあっという間に当日だろう。そろそろちゃんと本腰を入れなくてはいけない。



▼続きます www.ribbons-and-laces-and-sweet-pretty-faces.site