star_of_bba’s diary

甲状腺、卵巣と立て続けに手術したのち遊び歩いてます。

次回書く予定


今週は何書こうかなどうしようかなどうしようかな嫌だなこわいなこわいなと過ごしてるうちに水曜日になってしまいました。時間切れなので記事の更新をお休みします。

今後はお題箱に頂いたネタをどこかで書きつつ、新しいことを始めるのでそれをネタにできたら良いなと思っています。

新しいことというのは中国語を習い始めるので、台湾旅行関連としてどうやって教室探したかとか、実際に体験教室行った感想とか書くつもりです。

自分が中国語を習う日が来るなんてほんの2年前まで考えもしませんでした。本当に人生何が起こるかわからなくておもしろい。自分のことすら先に起きることは何もわからなくて、コントロールできるのは今この瞬間、自分の気持ちと行動だけ。すごい。よくこんなんでみんな生きてる。えらい。

皆さま良い水曜日をお過ごしください。




★言葉を習う気持ちにさせるほど虜になった台湾についてはこちらでいっぱい書いてます↓

www.ribbons-and-laces-and-sweet-pretty-faces.site